Σ(OωO )ベースの凄さ!!プラチナボンドⅡ!!

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”

本日も元気に頑張りまーす!!

からの…

約5週間ぶりに来店してくれたお客様!!

爪をみると…すごーく伸びてるけどまったく付けた時と変わらず!!

問題もなく!!

すごいですねー!!

なんて話してて…

あっ!!写真とろ!!ってなりました(ㅅ´ ˘ `)♡

もー削り出してた途中の写真ですが…

人差し指以外ほぼ浮きなし!!

お客様の使い方にもよるのかもしれませんが…

施術させていただく私もやっぱり嬉しい!!

このお客様はココイスト!!

プラチナボンドⅡをベースに♡
ビルダーでフォルムを整えています!!

分かっていたつもりですが…

やっぱりプラチナボンドⅡの定着の良さに感動した昨日でした!!

(((o(♡´▽`♡)o)))

関連記事

  1. らぶらぶ♡
  2. 現実逃避のFandive♡
  3. NAIL EXPO 2014♡デモサンプル!ふわりflower♡…
  4. んー(ο・д・ο)ー?
  5. privet time♡幸せ時間(ㅅ´ ˘ `)♡
  6. 告知♪*゚京都KOKOISTセミナー決定!!
  7. 夜な夜なと…(。-∀-)
  8. 今宵は織姫とデートww♡ 何時まで呑むのかなー??ww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP