(´๑•_•๑)ふぅー。

おはようございますヾ(。・ω・。)`*:;

昨日の夕方から体調がおかしい私。
頭痛&立ちくらみに悩まされてます。

(╯⊙ ω ⊙╰ )あーしんどい。

どんどん寒くなってるかなー??

そんな時はこの子達に癒されて♡

朝から仲良しだねー♡

なんか柚さんは嫌そうな雰囲気あるけどww

って…スマホを新しいのに変えたのもありーの。

まだ使いこなせてませんww

早く写真とかさっさと出してこれるようにして…

新しいスマホ・ライフ楽しまなきゃー(^ー^* )フフ♪

関連記事

  1. 今宵は織姫とデートww♡ 何時まで呑むのかなー??ww
  2. 鹿児島♡10月3.4.5日セミナー案内!!
  3. Happy Birthday♡優美
  4. ちょー可愛い写真とーれーたー( ֦ơωơ֦)
  5. ANF♪*゚ 思い出写真たちー♡
  6. 追加♪*゚KOKOIST…NailEXPO2014情報♡
  7. BWJ2015♡プチ報告ー!!
  8. Fiore Fork Art Seminar IN 大阪…2日目…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP