☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

おはようございます♪*゚

本日から…またまた福岡入り♡

朝から子供たちに行ってきます♡のハグをしつつ…バタバタと新大阪に!!

最近家に居ない方が多くない??って感じだけど…

やっぱ子供たちと離れるのは寂しい(*πワπ人)

まだまだ慣れませんww

とりあえず…
頑張ること頑張って♡

福岡Life楽しんで♪*゚

子供たちの元に帰ろーq(・ェ・q)ルン♪

関連記事

  1. ネイルチップ♪*゚ カラフルフラワー
  2. 仁義無き戦い|*´゚Д゚)ドキドキ。
  3. 苦戦中(´・ω・`)ショボーン。
  4. スッキリわんこ(U「・ω・)「♪*゚
  5. KOKOIST*:。✡party(´。✪ω✪。`)
  6. ネイル♪*゚ シンプルフラワー(*゚∀゚*)
  7. ネイル♪*゚ ホワイトローズ
  8. 韓国♡K.N.S.Aネイルアートコンペ!報告です(❁´ω`❁)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP