お勉強会q(・ェ・q)ルン♪

(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

本日はお勉強会に参加の為に電車にゆられー♪*゚

朝からバタバタと用意していたら…

まぁー。子ども達はあまり相手してくれない(ρ≧дq)゜。

そんな子ども達♡

最近この3匹は仲良しさん??

晩御飯を食べてると…

私達食べれるものある??(・_・)……ン?

的な…

仲良く並んでました!!

まぁー奇跡的なショットやねん♡

ここにボスの夢ちゃんも仲間入りしてくれたらママの萌え度は大幅にあがるのにー!!

よーし♪*゚

その内…夢ボスも仲間入りしてくれることを祈りつつ♡

今日も1日頑張ってきまーす(´。✪ω✪。`)♪*゚

関連記事

  1. Private time ♡萌えます(*n´ω`n*)
  2. Private time ♡七夕。・:+°まったり柚(。-∀-)…
  3. DWMファシリテーター♡
  4. 1st Anniversary♡ やっぱり素敵なお店!! 本当…
  5. DOUBLE 180♡3D エクスペリエンスコース!!
  6. フットジェル♪*゚ スノースタイルdeフラワー
  7. ネイル♡オープンワークスタイル
  8. フットネイル♪*゚ マリリンブラッド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP