お姉サマ♡Happy Birthday(●º╰╯º●)♪*゚

おはようございます(●º╰╯º●)♪*゚

本日もシラっと少し前の出来事をアップしていきますww

6月26日は我がお姉様のお誕生日でした♡

ってことで…かじか寿司にー(・∀・)♪*゚

体調の悪い私に合わせて…うどんすきにしてもらいました!!

おうちに帰ってきてからは…
ケーキでお祝い(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

こちらのケーキ!!
お姉ちゃんにピッタリなほぼ生クリームなケーキ(o´罒`o)ニヒヒ♡

スポンジほとんどないんだょー!!

生クリームも甘さ控えめで美味しかった!

佐保さん♡

お誕生日おめでとー(o´罒`o)ニヒヒ♡

素敵な1年にしてちょ♪*゚
いつもありがとー!!

関連記事

  1. お疲れ様会(*゚∀゚艸)♪*゚
  2. 台湾コンペティション♡
  3. KOKOISTからアジアネイルフェスティバルで先行発売される〖 …
  4. TATがあつい!!ヾ(●´∇`●)ノ
  5. ネイル♪*゚フラワーフレンチ&グラデーションストリーム
  6. Private time♡女子会(∞艸V3V*)チュッ♪*゚
  7. ネイル♪*゚ フォークアート ジェルネイル
  8. 東京⇒突撃訪問( ̄∀ ̄*)イヒッ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP