すやすやー(。っω<。)ネムネム。

今日は朝から家族全員起きて…

テレビの前に集まり日本代表のサッカー応援!!

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪って大興奮でした!!

本当に残念すぎる結果だったけど…

朝から我が家は賑やかでした(・∀・)♪*゚

NAOがキャ───(*ノдノ)───ァ!!ってなる度にわんこ組もなぜか興奮(笑)

そんなこんなでお家が早起きだったから…わんこ組は眠たくて、眠たくて(笑)

今。眠たさ限界みたい(笑)

ちび涼さんは、すやすや(*_ _)zzZ

でか柚さんは今にも落ちそう(笑)

一日のリズムが崩れたのね(A;´・ω・)アセアセ。

なんかそんな、この子たち可愛い♥←親バカww

よーしヾ(o゚ω゚o)ノ゙

頑張って晩ご飯つくろー♪*゚

静かにね(笑)

関連記事

  1. 1st Anniversary♡ やっぱり素敵なお店!! 本当…
  2. キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!こんな時間!!
  3. フレスカタイムトライアル IN Dorea(´。✪ω✪。`)
  4. Happy Birthday.+*:゚+。.☆凛ちゃん♡
  5. DWM♡先生たちと作品制作♡練習会♡忘年会!!
  6. 最近の可愛い子ちゃん♡と…近況報告♪*゚
  7. DWM♡プロダクトコントロール講習♪*゚
  8. KOKOIST♡大阪勉強会→交流会♪*゚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP