なう。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

只今…神戸!!

もー本当に寒くて寒くて。

((´д`)) ブルブル…サムー。

パパのお仕事に付き合い。

HAA神戸でボーッと待っております!!

風邪ぶり返すーガクガクブルブル((;゚Д゚))

関連記事

  1. フットネイル♡Palm Tree 夏終り
  2. Happy Birthday.+*:゚+。.☆凛ちゃん♡
  3. ジェルネイル色々♡マーメイドダスト×ビーチグラス×ジェムジェル×…
  4. ネイル♪*゚ フォークアート ジェルネイル
  5. 京都MTG(*´╰╯`๓)♬
  6. セミナー企画MTG♡
  7. 夜な夜なと…(。-∀-)
  8. 恋ちゃんとお姉ちゃんたち♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP