のみのみ♪*゚女子会(*>∀<)ノ♪

こちらはBWJが無事に終わり…

大阪に舞い戻ってきて(*>∀<)ノ♪

パーっと飲みたいぞー!!って事で仕事をすごい勢いで終わらせ(笑)
悪友ちゃんとミナミにー♡

最近お気に入りのHUGさんにー♡

こちら!!

ほんまにハズレなく!!
何食べても美味しい!!

こだわりが半端なく(*゚∀゚艸)♪*゚

特に特製オイルサーディンにハマっております♡

HUGさんのあとは…

お洒落なおでん屋さんを紹介していただきました!!

おでん屋さんなんて簡単にいっていいのか??ってなるお店!!

湯葉のおでん!!

蛤のおでん♡

などなど…( ̄∀ ̄*)イヒッ♪*゚

で!で!で!!

なにより日本酒がー!!

店主おすすめ日本酒を♡

もーほんとに幸せ時間で(●º╰╯º●)♪*゚

その後も素敵なBARや居心地のいいBAR♡

〆は…ざる蕎麦まで食べて(笑)

久しぶりに食べたー!!呑んだー!!

遊んだー!!って1日でした(笑)

はぁ♡また行きたいな(*´・ω・。)σィジィジ。

関連記事

  1. 癒しー(*n´ω`n*)
  2. ネイル♪*゚ Myデザスカさん♡
  3. 可愛い子ちゃん♡
  4. 東京NAIL EXPO 2015 ♡KOKOIST
  5. 本日のお客様♡ ブラック&ホワイトのモノトーン☆*゚なネイル♡…
  6. 犬猫便り♡ 寝顔…*:。✡
  7. まったりday♡
  8. 帰ってきたら(・∀・)ニヤニヤ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP