のみのみー♡

本日のお仕事おわりー♡

でもって…

昨日はのみのみに行ってきました♡

女子会ならぬ…

1.5成人式やーq(・ェ・q)ルン♪ってな感じで♡

めっちゃ食べたってより。

めっちゃ飲んだ(。-∀-)ニヤリ♡

久しぶりに酔っ払いー(*ФωФ)フフフ…

やっぱり心許せる友達との時間は…
楽しいし安心するし♪*゚

幸せです!!(´。✪ω✪。`)◌。˚✩

こんな時間をまた過ごせるように…

もっともっと毎日頑張らなきゃな♪*゚

関連記事

  1. 可愛くなりました♡
  2. ネイル♪*゚モノトーンフラワー
  3. in 石川♡金沢→初日♡近江町市場q(・ェ・q)ルン♪
  4. ネイル♪*゚ シンプル逆フレンチ♡
  5. 仁義無き戦い|*´゚Д゚)ドキドキ。
  6. KOKOIST勉強会in名古屋♡
  7. ネイルチップ♪*゚ フォークアート
  8. MTG&DINNER♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP