はぅ(*´・×・*)♪

久しぶりの更新♪*゚

更新したいこと…報告したいこと…

本当に溜りに溜まってきておりますww

でも…

今週は楽しいことがあったり。
悲しいことがあったり。

気持ちがバラバラな1週間。

なんか文章を作る気持ちになれなーい。

って事で放置気味ε=(・д・`*)ハァ…

そんなこんなな私ですが…

気持ちしっかり切り替えて…

ブログ更新も頑張っていきます(●°ω°●)

よし!!

自分らしく頑張りますッ٩(๑˙╰╯˙๑)و♪*゚

関連記事

  1. トレプロ&private lesson♡
  2. Private time♪*゚ もやもやー。
  3. KOKOIST♡EXPO新商品キタ━٩(。•ω•。)و━!!
  4. ネイル♪*゚ レオパード柄
  5. ジェルネイル色々♡マーメイドダスト×ビーチグラス×ジェムジェル×…
  6. Private time♪*゚ メンテナンス(*´∀`*)
  7. ネイル♪*゚ レビジュアート
  8. 築地ぶらり&銀座ランチ*:。✡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP