はぅ(*´・×・*)♪

久しぶりの更新♪*゚

更新したいこと…報告したいこと…

本当に溜りに溜まってきておりますww

でも…

今週は楽しいことがあったり。
悲しいことがあったり。

気持ちがバラバラな1週間。

なんか文章を作る気持ちになれなーい。

って事で放置気味ε=(・д・`*)ハァ…

そんなこんなな私ですが…

気持ちしっかり切り替えて…

ブログ更新も頑張っていきます(●°ω°●)

よし!!

自分らしく頑張りますッ٩(๑˙╰╯˙๑)و♪*゚

関連記事

  1. フットネイル♪*゚ ハロウィン(o^-^o)
  2. ヒビリ柚&可愛いモナカ(☆∀☆)ノ
  3. 奈良レポ♡鹿。鹿。鹿。
  4. 韓国♡K.N.S.Aネイルアートコンペ!報告です(❁´ω`❁)
  5. びろーん柚♡
  6. 台湾♡九份観光~
  7. ネイル♪*゚ カラフルスワロー♡
  8. EXPOレポ*:。✡ 思い出写真❸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP