はぅ(*´・×・*)♪

久しぶりの更新♪*゚

更新したいこと…報告したいこと…

本当に溜りに溜まってきておりますww

でも…

今週は楽しいことがあったり。
悲しいことがあったり。

気持ちがバラバラな1週間。

なんか文章を作る気持ちになれなーい。

って事で放置気味ε=(・д・`*)ハァ…

そんなこんなな私ですが…

気持ちしっかり切り替えて…

ブログ更新も頑張っていきます(●°ω°●)

よし!!

自分らしく頑張りますッ٩(๑˙╰╯˙๑)و♪*゚

関連記事

  1. サロンが出来るまで…壁紙DIY&透け透けトイレの今♡
  2. セミナー情報★
  3. デコ◌。˚✩フランク三浦
  4. ココイスト新作アート♡ネイルカンファレンスin京都
  5. DWMファシリテーター♡
  6. 山田りか先生☆ジェルアートセミナー ~KOKOIST de ヒッ…
  7. pour Mademoiselle open✧(✪д✪)✧
  8. ネイル♡夏グラデ…white&blue

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP