まったりday♡

おはようございます??

昨日は1日OFFをもらい…

まったりとパパと朝からしなきゃダメなことをしてきました!!

無事に先日…優美の四十九日もおわり…後の粗供養の段取りや。

NAOの検査に病院。

お買い物。

などなど…

夜は仲良くココ!!(・∀・)♪*゚

うちらと言えば『かじか寿司』ー♡

落ち着く♡美味しい♡幸せ♡

な空間(´。✪ω✪。`)

また今日から頑張ろう!!って元気をつけてきましたー♪*゚

って事で本日も元気に頑張ります!!

関連記事

  1. 前夜祭ー(∞艸V3V*)チュッ♪*゚
  2. 12.2♡涼…2歳になりました(❁´ω`❁)♪*゚
  3. お蕎麦が好きすぎる…♡
  4. KOKOISTからアジアネイルフェスティバルで先行発売される〖 …
  5. 可愛い子供と…
  6. なう。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
  7. 台風Σ(゚ω゚ノ)ノ
  8. KOKOIST*:。✡party(´。✪ω✪。`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP