ゆっくりな時間…♡

お久しぶりです(●ºωº●)♪*゚

いつも、いつも更新しょ♡って思いつつも…
あれやこれや。あっちにこっちに。と…

ちょこちょこしてて時間がない奈緒です。

本日は実家の和歌山♡

夜も静かで朝も静か…

静かでゆっくりな時間が流てる周参見♡

2週間ぶりに帰ってきております!!

実家にはいつも何かしら綺麗なお花が咲いてるのね♪*゚

のどか過ぎる風景も…
最近は落ち着きます♡

あと…メダカちゃんがいたりー♡

大阪に帰って明日になればまたいつものバタバタな日々ww

ゆっくり出来る時に家族とゆっくりしなきゃね♡

最近…奈緒ちゃんいつ暇??って聞かれるんじゃなくて…

奈緒ちゃんいつ大阪いるの??って聞かれるww

フットワークが軽い奈緒でした♡

体調崩さないようにしっかりと自己管理もしまーす♡

あと、ネイルの記事もちゃんとあげるようにしまーす♡

気長にお待ちください(。-∀-)にや♡

関連記事

  1. ANF♪*゚ デモデモー♡
  2. DWM♡フィオーレフォークアートセミナー!Basic♡
  3. 犬猫便り♡まったりさんたちー♡
  4. ネイルチップ♪*゚ んー(ο・д・ο)ー?なんだったかな??
  5. 新しく学ぶ楽しさ♡ 身体も復活したしww頑張るぞー♡ #fa…
  6. 子供たち♡みーんなカットでスッキリ♪*゚ #dogs #dog…
  7. 癒しー(*n´ω`n*)
  8. ネイル♪*゚ プッチー(●ºωº●)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP