るーん(*´╰╯`๓)♬

おはようございます??

本日は珍しくOFF日♡

すこーしゆっくりしつつ(・∀・)♪*゚

溜りにたまった…お勉強に作品作り♡

頑張ろうかな??(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。

ずーっと。。
ママがバタバタで子供たちのカットを出せなくボサボサさんになってて(A;´・ω・)アセアセ。

今週無事に予約をいれれたー!!

やっと、また可愛く可愛くなるのねん♡

今の柚さんはこんな感じ♪*゚

おめめが見えてない(*´つω・。)

でも、このボサボサさんも好きなんだけどね♡
( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡

よーし♪*゚

今日も1日頑張るぞー♡

関連記事

  1. ロングネイル♪*゚ウォーターフロー♡フレンチver.
  2. KOKOIST 滋賀セミナー♡
  3. 今からサロンワーク♡ やっぱり最近もアネモスフラワーが人気♡ …
  4. Private time♪*゚ るーん(o^-^o)
  5. 仲良しこよし♡ 恋ちゃん大きくなったなぁー( ´ω` )ホッ…
  6. {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜。ラーメンEXPOレポ…
  7. ネイル♪*゚ シルバーグラデーション♡
  8. KOKOIST♡Nail EXPO情報♡新商品!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP