るーん(*´╰╯`๓)♬

おはようございます??

本日は珍しくOFF日♡

すこーしゆっくりしつつ(・∀・)♪*゚

溜りにたまった…お勉強に作品作り♡

頑張ろうかな??(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。

ずーっと。。
ママがバタバタで子供たちのカットを出せなくボサボサさんになってて(A;´・ω・)アセアセ。

今週無事に予約をいれれたー!!

やっと、また可愛く可愛くなるのねん♡

今の柚さんはこんな感じ♪*゚

おめめが見えてない(*´つω・。)

でも、このボサボサさんも好きなんだけどね♡
( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡

よーし♪*゚

今日も1日頑張るぞー♡

関連記事

  1. ネイル♪*゚ Myデザスカさん♡
  2. DWメソッド①プロダクトコントロールin梅田
  3. 2015♡宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
  4. 本日のお客様♡ ブラック&ホワイトのモノトーン☆*゚なネイル♡…
  5. 長旅♡
  6. 神戸ランチデート(*゚∀゚艸)♡
  7. 膝✩膝✩膝ー(*´Д`*)アハァー。
  8. 仁義無き戦い|*´゚Д゚)ドキドキ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP