るーん(*´╰╯`๓)♬

おはようございます??

本日は珍しくOFF日♡

すこーしゆっくりしつつ(・∀・)♪*゚

溜りにたまった…お勉強に作品作り♡

頑張ろうかな??(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。

ずーっと。。
ママがバタバタで子供たちのカットを出せなくボサボサさんになってて(A;´・ω・)アセアセ。

今週無事に予約をいれれたー!!

やっと、また可愛く可愛くなるのねん♡

今の柚さんはこんな感じ♪*゚

おめめが見えてない(*´つω・。)

でも、このボサボサさんも好きなんだけどね♡
( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡

よーし♪*゚

今日も1日頑張るぞー♡

関連記事

  1. んー(ο・д・ο)ー?
  2. ”マシンでフィルインセミナーを受講してきました+゚。*(*´∀`…
  3. DWメソッド♡ファシリテーター育成講習♪*゚
  4. 1日…1フォークq(・ェ・q)ルン♪
  5. ネイル♪*゚フラワーフレンチ&グラデーションストリーム
  6. 1st Anniversary♡ やっぱり素敵なお店!! 本当…
  7. セミナー情報★
  8. ゆっくりな時間…♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP