るーん♪*゚

おはようございます(´。✪ω✪。`)♪*゚

また久しぶりの更新ー♡

バタバタしてたり。
体調が悪かったり(A;´・ω・)アセアセ。

からの…

久しぶりの…かじか寿司ネタ♪(●´艸`)ムフフ♡

先日パパのお仕事終わりに行ってきました!!

久しぶりのかじかは落ち着きます♡

大好きな牡蠣に~♡

芽ネギに赤貝(*´╰╯`๓)♬

幸せでしたー♡

で!!これが大ヒット♡

ガシラの煮付けじゃなく…

ガシラの酒蒸しー(・∀・)!!

本当に本当に美味しすぎた!!

あとコレもねー♡

白子✡。:*

白子塩焼き!!

白子あんまり得意じゃなく普段は食べないねんけど…この前食べたときは♡

うますでしたー♡

本日は久しぶりにOFF!!

主婦としてたまにらやることして1日頑張りますー♡

関連記事

  1. OFFε٩(๑>▽<)۶з
  2. クリスマスツリー*+:•*∴”:♡.•♬✧
  3. サロンが出来るまで…壁紙DIY&透け透けトイレの今♡
  4. DWM♡プロダクトコントロール講習♡
  5. ANF情報.+*:゚+。.☆ By KOKOIST
  6. 明日は…٩(๑• д •๑)۶♡るーん♪*゚
  7. フットジェル♪*゚ グラデーションストリーム
  8. 沖縄旅♡続編…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP