アジアネイルフェスティバル♡ココイスト

おはようございます(●º╰╯º●)♪*゚

珍しくww風邪をひいたのか少しダウンしてた奈緒さんです(o´罒`o)ニヒヒ♡(アホは風邪ひかないのにww)

無事にアジアネイルフェスティバル終了しました♡

奈緒も2日間ココイストブースでお仕事をさせていただきー♡

沢山の方とお会いできて♡
お話できて♡

楽しく嬉しい2日間でした!!

ココイストメンバーでの集合写真٩(。•ω•。*)و

本当に毎回イベントでは嬉しい事が沢山♡

いっぱいお勉強もさせてもらえます!!

こんな素敵な時間を過ごさせていただき幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも…頑張ります!!

有難うございました(●º╰╯º●)♪*゚

次は…みんなとの思い出写真をアップー(*ˊ˘ˋ*)。♪:

関連記事

  1. 行ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。
  2. Private time♡女子会(∞艸V3V*)チュッ♪*゚
  3. まったりルンルン٩(๑´꒳ `๑٩)♪*゚
  4. 台風Σ(゚ω゚ノ)ノ
  5. アクセサリーセミナーIN大阪。・:+°
  6. (♡´∀`)(´∀`♡)ラブラブタイム♡
  7. BBQ&プール゚+(艸゚Д°)★
  8. KOKOIST♡京都無料セミナー♪*゚レポq(・ェ・q)ルン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP