アジアネイルフェスティバル♡ココイスト

おはようございます(●º╰╯º●)♪*゚

珍しくww風邪をひいたのか少しダウンしてた奈緒さんです(o´罒`o)ニヒヒ♡(アホは風邪ひかないのにww)

無事にアジアネイルフェスティバル終了しました♡

奈緒も2日間ココイストブースでお仕事をさせていただきー♡

沢山の方とお会いできて♡
お話できて♡

楽しく嬉しい2日間でした!!

ココイストメンバーでの集合写真٩(。•ω•。*)و

本当に毎回イベントでは嬉しい事が沢山♡

いっぱいお勉強もさせてもらえます!!

こんな素敵な時間を過ごさせていただき幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも…頑張ります!!

有難うございました(●º╰╯º●)♪*゚

次は…みんなとの思い出写真をアップー(*ˊ˘ˋ*)。♪:

関連記事

  1. ネイル♪*゚グラデーションストリーム
  2. ネイル♪*゚ グラデーションストリーム
  3. んー(ο・д・ο)ー?
  4. 美味しいものたち♡(。-∀-)にや♡
  5. 新しく学ぶ楽しさ♡ 身体も復活したしww頑張るぞー♡ #fa…
  6. ネイル♪*゚ Lio Nail KOKOISTde フォークアー…
  7. Fiore Fork Art Seminar IN 大阪…1日目…
  8. BWJ小ネタ♥ みーつけた!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP