ウェービングローズ♡ホワイト♪*゚練習作品My Nail!!

昨日…復習練習で作った作品をアップ!!!

佳子先生の作品!
ウェービングローズ♡ホワイト(´。✪ω✪。`)

ホワイト一色で作るデザスカ!

すごーく難しく。

まだまだまだまだ…

練習が必要すぎます!!

でもでもでもー♡

やっぱりアクリル!!

やっぱりロング!!!

やっぱり!!やっぱり!!

好きだし♡楽しいー(✲・∀・✲)

もー既に…短くされて。

明日にはOFFですが(;_;)

エキスポ終わったら…

久しぶりにゆっくり両手ロングネイルにしちゃおうかなぁー??

(♡˙︶˙♡)

もっともっと!少しでも佳子先生みたいに素敵な作品を作れるように頑張ります!!

関連記事

  1. 仁義無き戦い|*´゚Д゚)ドキドキ。
  2. (*´・ω・`)=3 はぅ。
  3. フットネイル♪*゚ ハロウィン(o^-^o)
  4. なう。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
  5. 恋ちゃん…それ…ママの枕だし…寝床だょww♡ #にゃんこ #猫…
  6. 勉強会(・∀・)
  7. EXPOレポ*:。✡思い出写真❶
  8. ネイル♪*゚ ホワイトグラデーションストリーム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP