クリスマスツリー*+:•*∴”:♡.•♬✧

こんばんは。・:+°

本当に寒すぎて暖房きいてない気分。

やっぱりまだまだダメですね。
気分にすごーく波があり…

誰かと一緒にいたり。喋ってたりしたら。
大丈夫なんだけどねー。

ってな感じで…
ダウンして寝てたのね。

起きたら…

お姉ちゃんが優美のとこに…

クリスマスツリーを出してくれてた♡

チョット嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)♡

お花もいっぱいで…!!

優ちゃん喜んでるかな??

そ~言えばもうすぐXmasだし。

優美と智樹に何買ってあげようかな??

そんなこと考えるのは少し楽しい♡

関連記事

  1. 福岡♡特別レッスンq(・ェ・q)ルン♪
  2. ネイル♪*゚ レオパード柄
  3. ネイル♡グラデーションストリーム
  4. 告知♪*゚京都KOKOISTセミナー決定!!
  5. 優美…1周忌法要。
  6. 新しく学ぶ楽しさ♡ 身体も復活したしww頑張るぞー♡ #fa…
  7. 家守♡きたぞー!!
  8. ネイル♪*゚アニマルシュクレ&ワンカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP