クリスマスツリー*+:•*∴”:♡.•♬✧

こんばんは。・:+°

本当に寒すぎて暖房きいてない気分。

やっぱりまだまだダメですね。
気分にすごーく波があり…

誰かと一緒にいたり。喋ってたりしたら。
大丈夫なんだけどねー。

ってな感じで…
ダウンして寝てたのね。

起きたら…

お姉ちゃんが優美のとこに…

クリスマスツリーを出してくれてた♡

チョット嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)♡

お花もいっぱいで…!!

優ちゃん喜んでるかな??

そ~言えばもうすぐXmasだし。

優美と智樹に何買ってあげようかな??

そんなこと考えるのは少し楽しい♡

関連記事

  1. るんるん(●º╰╯º●)♪*゚
  2. ネイル♡オープンワークスタイル
  3. 癒しー(*n´ω`n*)
  4. 寝る子は育つもん(。-∀-)ニヤリ♪*゚
  5. {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜。ラーメンEXPOレポ…
  6. privet time♡幸せ時間(ㅅ´ ˘ `)♡
  7. LANA…水墨画アートセミナー♡in ネイルMiyako♪*゚
  8. NAIL EXPO 2014♡デモサンプル(ㅅ´ ˘ `)♡ レ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP