ドリームセミナー♡

どんどん書いちゃいます(o´罒`o)ニヒヒ♡

お次はドリームセミナー♡

長島有美先生と南部佳子先生の豪華スペシャルセミナーに行ってまいりました!!

集合写真など…
皆さんのところから拝借ww

セミナーは詳しくは書けませんが…

本当に本当にお勉強になる濃い内容でした!!

やっぱり新しいことを知ることが楽しくて♪*゚
お勉強が好きでやめられません!!

辞めるつもりもありませんが(笑)

これからの新たな目標も見つかった濃い1日でした!!

セミナー終了後は…みんなで親睦会♡

こちらも濃い…めっちゃ濃い楽しい時間を過ごせて幸せ時間でした!!

DWMメンバーでの写真まで撮れて♡

(๑و•̀ω•́)وよし!!

これからも前進あるのみ!!

頑張りますょー♡✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

関連記事

  1. ANF報告♡
  2. るんるん(●º╰╯º●)♪*゚
  3. 前夜祭ー(∞艸V3V*)チュッ♪*゚
  4. BWJ2015♡プチ報告ー!!
  5. 家族旅行in白浜♪*゚続きーpart2♡
  6. 膝✩膝✩膝ー(*´Д`*)アハァー。
  7. フットジェル♪*゚ スノースタイルdeフラワー
  8. 今日はね(*n´ω`n*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP