ネイル♡マーブルチェック

GM?٩(。•ω•。*)و?

今日も天気が悪い。
天気が悪いと気分が上がらない奈緒です。

そんなジメジメな日は…

.派手派手なネイルで(❁´ω`❁)

写真で見るとベースが黄色にみえるけど…
少しくすんだカラシ色!!

そこにホワイトとオレンジで…

マーブルとチェックをランダムに!!

美容師の先生である…お客様のヒラメキで派手ーなネイルに!!

見てるだけで元気になれそうww

よし?٩(。•ω•。*)و?

本日も頑張りますか♡

関連記事

  1. 子守りde癒し♡
  2. まったりー♡ゆっくりー♡
  3. private time ♥
  4. 2014◌。˚✩今年もありがとうございました(´。✪ω✪。`)
  5. 弾丸Disney*:。✡ワンス・アポン・ア・タイム♡
  6. ジェルネイル色々♡マーメイドダスト×ビーチグラス×ジェムジェル×…
  7. BBQー(●º╰╯º●)♪*゚
  8. Flower garden♡ ココイストのミニアンギュラーブラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP