ネイル♡マーブルチェック

GM?٩(。•ω•。*)و?

今日も天気が悪い。
天気が悪いと気分が上がらない奈緒です。

そんなジメジメな日は…

.派手派手なネイルで(❁´ω`❁)

写真で見るとベースが黄色にみえるけど…
少しくすんだカラシ色!!

そこにホワイトとオレンジで…

マーブルとチェックをランダムに!!

美容師の先生である…お客様のヒラメキで派手ーなネイルに!!

見てるだけで元気になれそうww

よし?٩(。•ω•。*)و?

本日も頑張りますか♡

関連記事

  1. ココイスト♪*゚エデュケーターコースセミナー!!
  2. 見守り隊♡
  3. ネイル♡夏グラデ…white&blue
  4. 明けました♡2016年❀.(*´ω`*)❀.
  5. 思い出♡誕生日
  6. るん♡(๑•᎑•๑)♬
  7. フォークアート作品さん♡
  8. TATがあつい!!ヾ(●´∇`●)ノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP