ネイル♡マーブルチェック

GM?٩(。•ω•。*)و?

今日も天気が悪い。
天気が悪いと気分が上がらない奈緒です。

そんなジメジメな日は…

.派手派手なネイルで(❁´ω`❁)

写真で見るとベースが黄色にみえるけど…
少しくすんだカラシ色!!

そこにホワイトとオレンジで…

マーブルとチェックをランダムに!!

美容師の先生である…お客様のヒラメキで派手ーなネイルに!!

見てるだけで元気になれそうww

よし?٩(。•ω•。*)و?

本日も頑張りますか♡

関連記事

  1. フレスカタイムトライアル IN Dorea(´。✪ω✪。`)
  2. 思い出♡誕生日
  3. トレプロ&private lesson♡
  4. お食事会♡みずどり
  5. 台湾♡2日目~練習♡
  6. MTG??呑み??(。-∀-)ニヤリ♡
  7. DWメソッド♡ファシリテーター育成講習♪*゚最終日!!
  8. ANF報告♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP