ネイル♡マーブルチェック

GM?٩(。•ω•。*)و?

今日も天気が悪い。
天気が悪いと気分が上がらない奈緒です。

そんなジメジメな日は…

.派手派手なネイルで(❁´ω`❁)

写真で見るとベースが黄色にみえるけど…
少しくすんだカラシ色!!

そこにホワイトとオレンジで…

マーブルとチェックをランダムに!!

美容師の先生である…お客様のヒラメキで派手ーなネイルに!!

見てるだけで元気になれそうww

よし?٩(。•ω•。*)و?

本日も頑張りますか♡

関連記事

  1. ロングネイル♪*゚ウォーターフロー♡フレンチver.
  2. まったりday♡
  3. ฅ(⊙Д⊙")ギョ!!眠たい子…
  4. 数日前に朝方…パパが激写してたらしいww 恋ちゃんと奈緒…寝方一…
  5. 撮影ーq(・ェ・q)ルン♪
  6. お散歩日和♪*゚
  7. 周参見旅♡続…
  8. ネイル♪*゚ デザスカ&KOKOIST deジェルアート♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP