ネイル♪*゚ シンプルネイル&フォークアート

こんにちは(●ºωº●)♡

今日は友達と長電話が楽しすぎたNAO…σ(м・ω・ё)♪*゚

からのネイル紹介♪*゚

シンプルなカラー!!ポイントにフォークアート♡

カラーはココイスト!!新色のクリームコーヒータルトにコルクペブルを合わせてみました(・∀・)

大人キレイなカラー♡

アートはブルーウィーホワイトにマキシブラック&ビターチョコレートのフォークアートflowerで丸花♪*゚

細いラインで仕上げました(*´∀`*)

シンプルネイルだけど大人キレイな感じに♪*゚

すごーくお似合いになってました!!

ショートネイルにもピッタリなネイル♪*゚

まだまだ暑いけど秋先取りなネイルももぅ出てきてます!!

関連記事

  1. BWJ2015♡プチ報告ー!!
  2. 残1席!!南部佳子フィオーレフォークアートセミナー♡
  3. ネイル♪*゚ふわりニュアンスフラワー☆
  4. お久しぶりの…Fiore Fork Art ♪*゚
  5. 久しぶりのご馳走♡
  6. 優美ウサギと共に…すさみ編♡
  7. 仲良しこよし♡ 恋ちゃん大きくなったなぁー( ´ω` )ホッ…
  8. 可愛い子供と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP