ネイル♪*゚ ピーコック… スノースタイル…

またまたお客様ネイル(・∀・)

夏に向けてよく出るピーコックアート♥

ミンティークリームをメインにブルーウィーホワイトとミルクチョコレートを!!

このミルクチョコレートをアクセントに取り入れるの最近好きなんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お次は…(❁´ω`❁)

スノースタイル♥ラメは南部佳子先生プロデュースのFinoシリーズを使ってます!!

キラキラ感がたまりませぬ(∞艸V3V*)チュッ♥

からの…ブルーウィーホワイトでのラインアート。お花をココイストのショートライナ筆で❁❁

キラキラ.*・゚ .゚・*.はやっぱり気分も上がるし暑くなってきたらどんどん増えてくるー!!

でもってショートネイルのギラギラ.+*:゚+。.☆キラキラは派手なのに可愛く仕上がります(・∀・)

ロングネイル派のNAOだけどww
こんなネイルも作ってて楽しいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たまにはショートネイルもいいかな??

関連記事

  1. ちょー可愛い写真とーれーたー( ֦ơωơ֦)
  2. 夢中ー(。-∀-)ニヤリ♪*゚
  3. ウェービングローズ♡ホワイト♪*゚練習作品My Nail!!
  4. Private time♪*゚ ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ …
  5. 加古川♡MR in Garnet♪*゚Special Semin…
  6. KOKOIST&airfairyコラボセミナーin 三ノ宮♡
  7. ご報告♡…サロン&スクール移転
  8. Happy time♡気持ちーの(o^-^o)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP