ネイル♪*゚ ホワイト…サマーフラワー☆

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

久しぶりのネイル紹介♪*゚

やっぱり写真というものを撮り忘れてしまうσ(м・ω・ё)

久しぶりにちゃんと撮りました(笑)

けど、けどちゃんとデザインがみえません(´;ω;`)

実際みたらグリーンとピンクでサマー感たっぷりなのに♡

使用カラーはココイスト!!
マキシホワイト、シュガーシャーベット、ピンクレディー、ホワイトグラデーション、ネオントーイオレンジ、ライムバブルガムです(*^▽^*)

光で飛んでしまうデザインでもキレイに写真取れるようにしなきゃなぁー!!

可愛さが伝わらず残念すぎるー!!

関連記事

  1. 優美ウサギと共に…すさみ編♡
  2. BWJ♡デモデザイン…オープンワークスタイル
  3. 癒されー(*゚∀゚艸)♡
  4. 凛ちゃん♡
  5. まったりday♡
  6. お久しぶり更新♡
  7. 有本幸代♡KOKOIST de ジェルネイルセミナー in愛知ー…
  8. 作品制作会♡第2回

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP