”マシンでフィルインセミナーを受講してきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+”

るみの♡ネイルさんのブログで先日の滋賀でのフィルインセミナーを詳しくご紹介してくれていました(*´∨`* )♡

本当に嬉しいです♪*゚

有難うございます♡

これからも…皆様に喜んでいただけるセミナーを出来るように頑張ります?٩(。•ω•。*)و?

関連記事

  1. ٩(๑• д •๑)۶♡るーん♪*゚
  2. 京都イルミエール*:。✡続きー!!
  3. Private time♪*゚Happy Birthday続きー…
  4. 行ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。
  5. 残1席!!南部佳子フィオーレフォークアートセミナー♡
  6. 懇親会(∞艸V3V*)チュッ♪*゚
  7. BWJ2015♡プチ報告ー!!
  8. お久しぶりです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪*゚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP