ラブラブTime♡

お久しぶりです(๑•∀•๑)♪*゚

今週は火曜日から福岡に行っておりました!!

楽しくバタバタと過ごした♡福岡旅はまた改めて詳しくご報告するとして(*´╰╯`๓)♬

ホームシック全開のσ´Å`o)オイラ。

大阪に帰る道中のワクワク♪*゚ドキドキ♪*゚
自宅に帰ってきて子供達に会った時の幸せ感♡

もー♡ながーい時間チュッチュ(*´・з・`*)♪してましたww

で!!
今日もお仕事を終わらせてからは、まったりー♡とラブラブTime♡スリ(●´∀人∀`●)スリ♡

あかーん♡

幸せすぎます(´。•ㅅ•。`)♡

重たいけどww埋もれてみたり(*ФωФ)フフフ…

(^з^)-☆Chu!!してっていったらしてくれる子供たち!!

もーNAOの最大の癒し♡

関連記事

  1. ジェルネイル♡ツイード♪*゚
  2. 久しぶりにBoos 夢ちゃんがまったり♡ 嫌されながら本日もお…
  3. のほほん♪*゚癒しー(o´罒`o)ニヒヒ♡
  4. Σ(OωO )ベースの凄さ!!プラチナボンドⅡ!!
  5. ネイルチップ♪*゚ まるまるー(・∀・)
  6. KOKOISTからアジアネイルフェスティバルで先行発売される〖 …
  7. 南部佳子先生♡デザスカセミナー!!
  8. 出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP