ラブラブTime♡

お久しぶりです(๑•∀•๑)♪*゚

今週は火曜日から福岡に行っておりました!!

楽しくバタバタと過ごした♡福岡旅はまた改めて詳しくご報告するとして(*´╰╯`๓)♬

ホームシック全開のσ´Å`o)オイラ。

大阪に帰る道中のワクワク♪*゚ドキドキ♪*゚
自宅に帰ってきて子供達に会った時の幸せ感♡

もー♡ながーい時間チュッチュ(*´・з・`*)♪してましたww

で!!
今日もお仕事を終わらせてからは、まったりー♡とラブラブTime♡スリ(●´∀人∀`●)スリ♡

あかーん♡

幸せすぎます(´。•ㅅ•。`)♡

重たいけどww埋もれてみたり(*ФωФ)フフフ…

(^з^)-☆Chu!!してっていったらしてくれる子供たち!!

もーNAOの最大の癒し♡

関連記事

  1. ネイル♪*゚ ボルドーフレンチ☆
  2. 勉強会(・∀・)
  3. Private time ♪*゚ 長ーい待ち時間。
  4. ネイルチップ♪*゚ 〇〇フレンチ(●ºωº●)
  5. ネイル♪*゚ スノーフレンチ.+*:゚+。.☆
  6. 12.2♡涼…2歳になりました(❁´ω`❁)♪*゚
  7. 行ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。
  8. DWM♡アクリルネイル!! ①プロダクトコントロール♪*゚ デ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP