京都イルミエール*:。✡続きー!!

d(○・ω・○) ’`ィ!

綺麗な写真がいっぱいなのでww

続きまーす♡

で!!こちら奇跡のオーロラ♡

本当に本当に寒かったけど。

キレイでした♡

京都イルミエール♡

初めて行って(●º╰╯º●)

本当に良かった!!

大阪からもそんなに時間もかからず…
この別世界にいける!!

今度は泊まりで行きたいな♡

一生懸命…探してくれたパパ(´。✪ω✪。`)
ありがとう!!

関連記事

  1. セミナー終わりに…豊先生のスクールにお邪魔させていただきました♡…
  2. ネイル♪*゚ ざっくりツイード
  3. Private time ♪*゚ 納涼大会。・:+°
  4. ネイル♪*゚ シンプルフラワー(*゚∀゚*)
  5. 解禁ー(´。✪ω✪。`)*:。✡
  6. 懐かしい(
  7. KOKOISTからアジアネイルフェスティバルで先行発売される〖 …
  8. ネイル♪*゚グラデーションストリーム&フラワー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP