京都イルミエール*:。✡続きー!!

d(○・ω・○) ’`ィ!

綺麗な写真がいっぱいなのでww

続きまーす♡

で!!こちら奇跡のオーロラ♡

本当に本当に寒かったけど。

キレイでした♡

京都イルミエール♡

初めて行って(●º╰╯º●)

本当に良かった!!

大阪からもそんなに時間もかからず…
この別世界にいける!!

今度は泊まりで行きたいな♡

一生懸命…探してくれたパパ(´。✪ω✪。`)
ありがとう!!

関連記事

  1. はぁ♡可愛い… 今日はOFF♪*゚ 汗だくで駅まで到着。 今日…
  2. ご報告♡…サロン&スクール移転
  3. EXPOレポ*:。✡ KOKOIST…2日目(´。✪ω✪。`)
  4. private time♡(*n´ω`n*)
  5. BWJ2015♡プチ報告ー!!
  6. ネイル♪*゚ふわりニュアンスフラワー☆
  7. 姫サマ*:。✡Happy Birthday(ㅅ´ ˘ `)♡
  8. ネイルチップ♪*゚ フォークアート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP