今日の柚&涼(*´ェ`*)♡

さっき晩御飯のお買い物に大輝と車で行ったら…

帰りに運転中…

何故か右足の薬指がつってテンパった奈緒です。。

(A;´・ω・)アセアセ。

膝のせい??
本当に運転中はやめてほしい(;д;)

からの。。。

本日の子供たち?٩(。•ω•。*)و?

何故か切なそうな柚さんに…

無駄に決めポーズの涼さん♡

2人ともまた毛が伸びたなぁー。

なんかボサボサ感ありあり。

でも…可愛いーの(*ˊ艸ˋ)♬*

親バカでもなんでもいい♡

可愛いのは可愛い♡

よし♪*゚頑張って晩御飯つくろー!!

関連記事

  1. るん♡(๑•᎑•๑)♬
  2. *:。✡ココジュエリー*:。✡
  3. ネイル♪*゚NAO的レビジュアート
  4. ネイル♪*゚ rose♡rose
  5. 恋ちゃんとお姉ちゃんたち♡
  6. 作業中ーε-(´∀`; )フゥ♡
  7. KOKOIST無料セミナー IN南大阪☆松原 満員御礼♡キャンセ…
  8. Private time♪*゚ 柚うさぎ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP