勉強♡練習( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧好きなフォルム…

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ♪*゚

本日は…勉強♡練習しにMiyakoネイルの宮子先生の所に行ってきましたー!!

新たなことを知る。学ぶ。

本当に楽しい!!

もー頭パンパンww

もっと頑張らないとね!!

で♡

画像は先日の練習の時に…

自分が作りたいフォルムは??

好きなフォルムは??

デザインに集中して…フォルムがわからなくなったり迷子になっちゃったりしちゃうからワンカラーでフォルムをメインに付けさせてもらった作品を!!

改善したいとこはあるけど…

やっぱりこのフォルムが好き▷◁♡*。゚

めっちゃシャキーンってしたくなる奈緒。

作ってて凄い楽しい▷◁♡*。゚

改めてフォルムの確認をすると…

デザインに追われて…
時間に追われて…

フォルムが疎かになってるのを実感できました!!!

この後…気分転換にジェルアートを施した出来上がりは…またご紹介します❀.(*´ω`*)❀.

とりあえず…

(つ∀ー)むにゃむにゃ。

寝ます。

( ´△`)アァ-。久しぶりに夢でうなされそう。(笑)

関連記事

  1. 最近の可愛い子ちゃん♡と…近況報告♪*゚
  2. 周参見旅♡続…
  3. OFFε٩(๑>▽<)۶з
  4. 優美ウサギと共に…思い出巡り♡和歌山。白浜編。
  5. 夜な夜なと…(。-∀-)
  6. 台湾コンペ♡結果…
  7. 台風Σ(゚ω゚ノ)ノ
  8. 帰ってきたら(・∀・)ニヤニヤ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP