台風Σ(゚ω゚ノ)ノ

こんにちは(・∀・)♪*゚

台風が近づいて…外は雨雨雨。
本当に気分も沈んでしまう天気( ´・ω・` )

でもって洗濯物が…主婦の悩みですねww

そんな中ですが本日はサロンワーク♪*゚
頑張ります!!

我が家のおチビはまだおネムみたいでスヤスヤ(-_-)゜zzz…

母は働くぞーおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ!!

関連記事

  1. お久しぶりです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪*゚
  2. フットジェル♪*゚ スノースタイルdeフラワー
  3. ネイル♪*゚ デニム風マットネイル
  4. ”マシンでフィルインセミナーを受講してきました+゚。*(*´∀`…
  5. ANF報告♪*゚ ステージデモ(・∀・)
  6. ネイル♪*゚ Myデザスカさん♡
  7. ネイル♪*゚ ざっくりモノトーンツイード*:。✡
  8. |・ω・`)淋しいぞぃ。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP