周参見旅♡続…

おはようございます( 朝´艸`)☀

せっかくなんで周参見旅の続編を…

エビとカニの水族館の後は…

近くのお風呂♡温泉にー?٩(。•ω•。*)و?

って言ってもお風呂に長く浸かるの苦手ですww

温泉の所で…見えた海ー(・∀・)♪*゚

海ってなんだか見てるだけで気分が落ち着くんだよねー。

お外には源泉の足湯??もあったり♡

で!!帰る日の朝!!

和歌山国体の開会式にあたり。

高速道路が一時通行止め(ΦωΦ)フフフ・・

天皇陛下…皇族の方が通ってた時間みたい。

いざ!!通れるってなっても…
警察の方の先導がありーの。

まぁーゆっくりと帰ってきましたよ(・∀・)♪*゚

からの♡

この日はパパの39歳のお誕生日!!

お家でプチお祝いしました!!

来年もまた元気にこの日を一緒に迎えれますように…

(❁´ω`❁)♪*゚

関連記事

  1. ネイルチップ♪*゚ 〇〇フレンチ(●ºωº●)
  2. KOKOIST♡京都無料セミナー♪*゚レポq(・ェ・q)ルン♪
  3. アクセサリーセミナーIN大阪。・:+°
  4. ハード(〃゚д゚;A アセアセ・・・
  5. 寝る子は育つもん(。-∀-)ニヤリ♪*゚
  6. Fiore Fork Art作品♡
  7. Private time ♡七夕。・:+°まったり柚(。-∀-)…
  8. 築地ぶらり&銀座ランチ*:。✡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP