復活ーヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

最近の多忙やら…なんやかんやで更新出来ず。
それに加え…体調不良(´πωπ`*)

体調不良っていっても仕事もなにもしなきゃダメなことはしなきゃダメ!!待ってはくれませーんww

ってな日々を過ごしつつ(๑・∀・๑)

この子達に癒されながら復活です♡

いっぱい更新したいこともたまってるしー(*゚∀゚*)

マイペースに更新していきまする(♡ˊ艸ˋ)♬*

よーし!!

今日は練習日!!気合い入れて頑張ります!!ヽ(*´∀`)ノ

関連記事

  1. KOKOIST♡ネイルデザイン
  2. ネイル♪*゚ ホワイトフラワー
  3. KOKOIST♡京都無料セミナー♪*゚レポq(・ェ・q)ルン♪
  4. MerryX'mas*+:•*∴”:♡.•♬✧
  5. お食事会♡
  6. KOKOIST 滋賀セミナー♡
  7. ご報告♡…サロン&スクール移転
  8. 犬猫便り♡癒しって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP