懇親会(∞艸V3V*)チュッ♪*゚

1日目のセミナー終了後(o^-^o)

先生と受講生のみなさんと懇親会を♡♡

サプライズで有本先生も参加してくださり♪*゚
大盛り上がりの懇親会に(*゚∀゚*)

人数が多くて写真は二組にわかれて(笑)

ネイルの話盛りだくさんで食べて飲んで(・∀・)♡

いっぱい喋って笑って!!

2日目に~♥

参加された皆様♪*゚
有難うござりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ♡

関連記事

  1. ANF♪*゚ お買い物(・∀・)
  2. らぶらぶ♡
  3. 台湾コンペティション♡
  4. 出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
  5. 南部佳子先生♡デザスカセミナー!!
  6. KOKOIST大阪勉強会♪*゚
  7. 明日申し込み開始♪*゚KOKOIST京都無料セミナー!!
  8. 高松♡ココイスト無料セミナーのお知らせ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP