撮影ーq(・ェ・q)ルン♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))♪。.:*・゜

またまたブログ放置ww

なにかしらバタバタな奈緒です(ΦωΦ)フフフ・・

いっぱい更新したいネタあるのにー…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

ここ数日は作品作って撮影を繰り返してました!!

作品はまだsecret♡

にしてもネイルの撮影は難しいです(A;´・ω・)アセアセ。

簡単に撮影出来ちゃうようにこんな撮影セット奈緒さんも欲しい!!

けど…置くとこないよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ。

優しく気さくに撮影してくれるパパfriendに感謝しつつ♡

ネイルの撮影をもっと勉強してくださーい(笑)

関連記事

  1. IN和歌山ー♡
  2. (´๑•_•๑)ふぅー。
  3. らぶらぶ♡
  4. (。っω<。)ネムネム。夜な夜な.+*:゚+。.☆
  5. Happy Birthday♡優美
  6. ANF♪*゚ デモデモー♡
  7. 子供たち♪*゚
  8. 至福のひととき♡まったりー♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP