沖縄旅♡続編…

沖縄旅の続き♡

なんか雨に…好かれてた2日目ww

ハートロックも見てきたょん!!

寒くて強風だったけど|ωΦ)フフフ…

あと旅先ワンコ♡との出会い!!

めっちゃいい子たちで可愛かった♡

わが子を思い出し…少しホームシックになりましたww

その後…那覇に戻りつつアメリカンビレッジに♪*゚

旅先ニャンコもと出会い♡

余計にホームシックww

ランチには…

このハンバーガー…

ちょー巨大!!

2人で罰ゲームみたいになってました!!

夜は那覇で奈緒も大好きなお世話になってるパパfriendさんとお食事ー♡

からの呑み?٩(。•ω•。*)و?

本当に本当に呑みまくり…

喋りまくり…

楽しんだ2日目の夜♡有難うございました!!

あぁー。

また行きたいな♡

から最終編に…♡

関連記事

  1. 恋ちゃんとお姉ちゃんたち♡
  2. EXPOレポ*:。✡ KOKOIST…2日目(´。✪ω✪。`)
  3. プライベートレッスン(❁´ω`❁)
  4. 練習♪*゚フィオーレフォークアート(o^-^o)
  5. Private time ♪*゚ 納涼大会。・:+°
  6. 今年もこの季節♡ アジアネイルフェスティバル2016(*´∨`*…
  7. 北陸初♪*゚IN金沢…山田りか先生アートセミナー by Nail…
  8. まったりルンルン٩(๑´꒳ `๑٩)♪*゚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP