男飯(o´罒`o)ニヒヒ♡

0時もまわり…

ソワソワしてる奈緒です(。¯∀¯。)ニヒ♪

でもって更新しだすとめっちゃするσ(´∀`ме)♪*゚

またその内マイペースになってくると思うのでお付き合い下さいね♪*゚
(また放置にならないように頑張らないとね(笑)

この間…パパの上司の方にお食事に招待してもらいました(・∀・)♪*゚

それも男飯♡手料理ー?٩(。•ω•。*)و?

男の人が料理って素敵だょねー!!

凄く楽しみにパパとお家におじゃましました♡

なら出てくる出てくる♡素敵な料理たちー!!

もー♡どれもこれも美味しくて♡

レシピしっかり教えてもらいました(o´罒`o)ニヒヒ♡

って作る時間あるのかな??(笑)

前はゆっくりと凝った料理もしてたけど…最近?今年??はバタバタと家にもいなく。

主婦業がおろそかになってるからなぁー。なんて反省してみたり。

たまには家族の時間も大切に美味しい料理をパパに作らなきゃな♡って思った1日でした!!

でも。でも。

やっぱり作ってもらった美味しい料理を食べるの幸せー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡(笑)

関連記事

  1. Private time♥
  2. 高松♡ココイスト無料セミナーのお知らせ!!
  3. 前夜祭♡カウントダウン!!
  4. Private time♪*゚ 子供たち♡
  5. ฅ(⊙Д⊙")ギョ!!眠たい子…
  6. はぁ♡可愛い… 今日はOFF♪*゚ 汗だくで駅まで到着。 今日…
  7. ネイル♪*゚ ホワイトローズ
  8. Private time ♡ まったり夫婦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP