癒しー(*n´ω`n*)

おはようございます(๑・∀・๑)♪*゚

んー(ο・д・ο)ー。

なんだろかー??

本当になんやかんやとハードな毎日。
(頭の中もグルグルー( ̄▽ ̄;))

本当にいつかショートしてしまう予感ww

でもやっぱりそんなNAOを癒してくれるのはこの子達ー(∞艸V3V*)チュッ♡

犬組の柚&涼!!

最近ちょー仲良しさん!!

仲良く寝んね中♡

こんな姿をみた時はテンション上がって疲れたとか色々吹っ飛んでいきまする(。-∀-)ニヤリ♪*゚

遠目でみたらこんな感じ♡

お姉ちゃんが二人をくっつけたみたいなんだけど、嫌じゃないのかこのまま爆睡してました!!

本当に(✲●ω●✲)フフフ…と癒されるねー♡

ブログさんもちょいっと放置気味になってるし!!(^ω^;);););)

全てにおいて気合い入れて頑張りまする!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

関連記事

  1. ネイル♪*゚ グラデーションストリーム
  2. フットネイル♪*゚ フラワー✲
  3. 台湾♡2日目~練習♡
  4. EXPOレポ*:。✡思い出写真❶
  5. Private time♪*゚Happy Birthday続きー…
  6. 仲良しこよし♡
  7. 優美ウサギと共に…三重♡なばなの里!
  8. 誕生日♡前夜祭ー(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP