行ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。

おはようございます(´。✪ω✪。`)♪*゚

今日から金沢入りのNAOです♡

サンダーバードの中でまったりとブログ更新♪*゚

やっぱり昨日からの東京~金沢間の新幹線開通効果なのか…

金沢行きのサンダーバードさえ人がいっぱいー♡

とりあえず…ホームシックが出ないように(笑)
楽しんできますq(・ェ・q)ルン♪

オマケ♡

昨夜…腹巻を頭に巻いてた柚さん♡

あかーん♡萌えます(*ФωФ)フフフ…

うん。
何してても可愛いー♡

関連記事

  1. 韓国♡K.N.S.Aネイルアートコンペ!報告です(❁´ω`❁)
  2. ANF♪*゚ 追加情報✩.+*:゚+。.☆Happyセット&オ…
  3. 今宵は織姫とデートww♡ 何時まで呑むのかなー??ww
  4. んー(ο・д・ο)ー?
  5. DWMプロダクトコントロール講習♡
  6. 復活ーヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
  7. ネイル♪*゚ 斜めフレンチ&ホワイトグラデ+フット♪*゚
  8. 追加♪*゚KOKOIST…NailEXPO2014情報♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP