解禁ー(´。✪ω✪。`)*:。✡

この前のお話♡

夫婦会議しつつ胃袋を癒されに「かじか」に行った時(✲●ω●✲)フフフ…

数日前に解禁になった!!

せこ蟹がー(´。✪ω✪。`)

夫婦揃って好き過ぎるセコ蟹♡

私…蟹のなかで1番セコ蟹が好きかもー(ㅅ´ ˘ `)♡

たくさーん食べて♡

たくさーん飲んで♡

たくさーん喋って帰宅しました!!

今晩はかじかで幕の内を注文♪*゚

食べるの今から楽しみー♡

関連記事

  1. 本日のお客様♡ ブラック&ホワイトのモノトーン☆*゚なネイル♡…
  2. Private Time♡打ち上げー(*>∀<)ノ♪…
  3. 幸せ時間♡
  4. 最近の美味しいものたち♡
  5. BWJ♡デモデザイン…オープンワークスタイル
  6. ネイル♪*゚ 深海改め…* Deep ocean♡
  7. 犬猫便り♡癒しって…
  8. private time♡(*n´ω`n*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP