長旅♡

お久しぶり更新♡

はぅ♡

一大イベントのエキスポ&ココイスト総会♡パーチー(´。✪ω✪。`)

無事に終わり♪*゚

只今…大阪に戻っております!!

沢山の出会い♡

嬉しいこと♡

楽しいこと♡

学び♡

などなど…数え切れないことがありーの(´。✪ω✪。`)

自分の体調管理の出来なさに反省したり(´;ω;`)ウゥゥ。

色んな気持ちを胸に…

でも。

だけど。

とりあえず…

早く子供たちに会いたいじょー。゚(゚´pωq。`)゚。

ホームシックも限界を超えてますww

この長旅♡珍道中!!

沢山更新したいネタありありー(´。✪ω✪。`)*:。✡

とりあえず落ち着いてからゆっくりと更新していきたいと思います(ㅅ´ ˘ `)♡

お世話になりました(●º╰╯º●)
先生方♡仲間のみんな♡

出会えた全てのお客様♡

本当に全ての方々に感謝しかありません!!

皆様ほんとうに色々とありがとうございました♡

ふぅ♡

とりあえず仮眠とりますゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ。

おやすみなさい.+*:゚+。.☆

関連記事

  1. のほほん♪*゚癒しー(o´罒`o)ニヒヒ♡
  2. DWM♡フィオーレフォークアートセミナー!Basic♡
  3. DWメソッド♡ファシリテーター育成講習♪*゚
  4. 寝る子は育つもん(。-∀-)ニヤリ♪*゚
  5. 無事に鹿児島いけそうです♡ 3日間2人で頑張ってきまーす(・∀・…
  6. EXPOレポ*:。✡思い出写真❶
  7. 誕生日♡前夜祭ー(o´罒`o)ニヒヒ♡
  8. 京都イルミエール*:。✡続きー!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP