(。っω<。)ネムネム。夜な夜な.+*:゚+。.☆

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

またまた夜中に更新!!

って…もーそろそろ朝??(✲●ω●✲)フフフ…

今日も夜な夜な作業.+*:゚+。.☆

しっかりと作業すすんでます(●º╰╯º●)

やっぱりお一人様サロンで…

ママで主婦のNAOには夜中にしか…

本当に没頭して黙々と作業できる時間がないのねん。

で♡気が付いたらこんな時間ww

で(。-∀-)ニヤリ。

やっぱり机の上はこーなりますww

今日は片付けることさえ諦めた。

明日朝からお客様…連続なのにww

仮眠取ってスッキリしてからネイルルームもスッキリさせちゃおー!!(〃艸〃)♪*゚

では!!では!!

おやすみなさーい.+*:゚+。.☆

関連記事

  1. フットネイル♪*゚ マリリンブラッド
  2. 思い出♡二 七日…
  3. 出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
  4. MerryX'mas*+:•*∴”:♡.•♬✧
  5. 凛ちゃん♡
  6. in 石川♡金沢→初日♡近江町市場q(・ェ・q)ルン♪
  7. DOUBLE 180♡3D エクスペリエンスコース!!
  8. BWJ2015♡プチ報告ー!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP