12.2♡涼…2歳になりました(❁´ω`❁)♪*゚

?Good morningღ

12月2日は我が家のお調子者!!
涼さんの2歳のお誕生日でした♡

うん♡うん♡

元気に育ってくれてます!!

本当に可愛いー子!!

ケーキ横に置いて写真とか撮れちゃった!!

自分で可愛いって分かってるんだろう(笑)

首まで傾げてくれたさ( ̄∀ ̄*)イヒッ♡

お調子者だけど…本当は怖がりで寂しがり屋で優しい涼さん♡

このままずっと元気でいてくれますように♡

お誕生日おめでと(>ω<〃)~♡

関連記事

  1. 撮影ーq(・ェ・q)ルン♪
  2. 優美…1周忌法要。
  3. 台湾♡看板猫ちゃん♪*゚
  4. はぁ♡可愛い… 今日はOFF♪*゚ 汗だくで駅まで到着。 今日…
  5. キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!こんな時間!!
  6. まったりー♡ゆっくりー♡
  7. KOKOIST発信♡フラワーフレンチ!
  8. 勉強会(・∀・)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP