12.2♡涼…2歳になりました(❁´ω`❁)♪*゚

?Good morningღ

12月2日は我が家のお調子者!!
涼さんの2歳のお誕生日でした♡

うん♡うん♡

元気に育ってくれてます!!

本当に可愛いー子!!

ケーキ横に置いて写真とか撮れちゃった!!

自分で可愛いって分かってるんだろう(笑)

首まで傾げてくれたさ( ̄∀ ̄*)イヒッ♡

お調子者だけど…本当は怖がりで寂しがり屋で優しい涼さん♡

このままずっと元気でいてくれますように♡

お誕生日おめでと(>ω<〃)~♡

関連記事

  1. X JAPAN MSG前哨戦♡参戦ー(∞艸V3V*)チュッ♡
  2. まったりルーム…(o´罒`o)ニヒヒ♡
  3. フットネイル♪*゚ フラワー✲
  4. 明日申し込み開始♪*゚KOKOIST京都無料セミナー!!
  5. ANF報告♡
  6. お騒がせ柚さん♡
  7. 鹿児島♡10月3.4.5日セミナー案内!!
  8. 台風Σ(゚ω゚ノ)ノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP