BWJ2015♡プチ報告ー!!

無事にBWJを終えて大阪に帰ってきました!!

だーけーどー。バタバタで報告する時間もないー(´;ω;`)ウゥゥ。

今回は初日、二日目と二日間お手伝い♡

楽しくて楽しくて♪*゚

毎朝恒例の集合写真q(・ェ・q)ルン♪

みんなが隠撮も(笑)

はい!
立ったままプレパレーションしております(●º╰╯º●)

イベントならではの光景だよね!!

そんなこんなで、また詳しくBWJ報告をするとして本日もまだまだ頑張ります♡

関連記事

  1. 昨夜のフィオーレフォークアートq(・ェ・q)ルン♪
  2. 犬猫便り♪*゚ 寝相(ΦωΦ)フフフ…
  3. ANF情報 ♪*゚ KOKOIST秋の新色
  4. セミナー企画MTG♡
  5. ネイル♪*゚ふわりニュアンスフラワー☆
  6. DWM♡プロダクトコントロールセミナー
  7. 神戸♡弾丸1泊ww
  8. 1日…1フォークq(・ェ・q)ルン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP