BWJ2015♡プチ報告ー!!

無事にBWJを終えて大阪に帰ってきました!!

だーけーどー。バタバタで報告する時間もないー(´;ω;`)ウゥゥ。

今回は初日、二日目と二日間お手伝い♡

楽しくて楽しくて♪*゚

毎朝恒例の集合写真q(・ェ・q)ルン♪

みんなが隠撮も(笑)

はい!
立ったままプレパレーションしております(●º╰╯º●)

イベントならではの光景だよね!!

そんなこんなで、また詳しくBWJ報告をするとして本日もまだまだ頑張ります♡

関連記事

  1. DWM♡アクリルネイル!プロダクトコントロール
  2. まったりルーム…(o´罒`o)ニヒヒ♡
  3. 周参見旅♡続…
  4. アジアネイルフェスティバル2016♡
  5. in 石川♡金沢→初日♡近江町市場q(・ェ・q)ルン♪
  6. 城崎温泉♡
  7. ネイル♪*゚グラデーションストリーム&フラワー
  8. DWM♡フィオーレフォークアートセミナー!Basic♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP