DWM♡プロダクトコントロール講習♪*゚

こんばんは(*^▽^*)ノ

(∩゚□゚)ハィッ!↑今日も1日無事に終了ー!!

さっそく本日の講習をブログ更新ってしたいところですが…

お休みしていたあいだのブログを出来るだけ時系列通りに更新したい私σ(・∀・mё)

なので…本日と同じ講習ですがww

先日したDWM♡アクリルネイル①プロダクトコントロール講習のご報告をしまーす(●º╰╯º●)♪*゚

お友達同士でご受講してくださいました!!

DWM♡プロダクトコントロールでは…
ウォターフローネイルを学びます!!

技術だけじゃなくテキストにそってアクリルネイルの理論も盛り沢山!!

お腹いっぱいになる内容になっています!!

デモ作品はこちら↓↓↓↓

そして、しっかりとトレーニングも!!

ウォターフローの模様(マーブル)はプロダクトコントロールがしっかり出来てないとキレイに出来ません(;´Д`)

ウォターフローネイルにはアクリルネイルの基本がつまっております♪*゚

真剣にトレーニングしてくれてましたー!!

時間も忘れてww

最後にはおまけアートにフィオーレフォークアートを♡

楽しい2人♡

笑いの耐えない講習でした!!

ご受講本当に有り難うございましたー!!

関連記事

  1. 可愛い子ちゃん♡
  2. Happy Birthday♡優美
  3. ヒビリ柚&可愛いモナカ(☆∀☆)ノ
  4. ฅ(⊙Д⊙")ギョ!!眠たい子…
  5. 犬猫便り♡癒しって…
  6. "行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'…
  7. 台湾♡2日目~練習♡
  8. KOKOIST♡ネイルデザインvol.3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP