MTG&DINNER♡

先日…大阪入りしていたDWチーフファシリテーターの南部佳子先生とお会いしてきました♡

MTG&DINNERで…本当にゆっくりと楽しい時間を過ごしてきました♡

DINNERではキレイなお魚がいっぱいなお店に♪*゚

もー♡奈緒はテンション上がりますww

また潜りに行きたくなって…行きたくなって♡

たまらんです(。-∀-)にや♡

佳子先生とは…話が止まらずww

これでもか。ってくらいネイル話にプライベートなお話…いっぱいしてきました!!

ご飯も美味しくお腹いっぱい♪*゚

ほんとに日に日に…顔が丸くなってる私。

チ───(´-ω-`)───ン

佳子先生と並んだら尚更バレるww

頑張ってダイエットしつつ…(何していいのかわからないけど…食べるし呑むけど(笑))

これからも頑張ろ♡

佳子先生♡素敵なお時間有難うございました(●ºωº●)♪*゚

あー楽しかった!!

関連記事

  1. KOKOIST♡大阪勉強会→交流会♪*゚
  2. セミナー企画MTG♡
  3. 柚&涼…Xmasコスプレ◌。˚✩
  4. DOUBLE 180 from "3D NAIL ART "Tr…
  5. 集合ー(*´∨`*)ノ"♪*゚
  6. ネイル♪*゚ ふんわりローズ
  7. ネイル♪*゚ ホワイト…サマーフラワー☆
  8. Private time♪*゚ もやもやー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP