Private time♪*゚ ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ

本日…7月27日は長男♪*゚智樹の生まれた日♡

私達…ママ♡パパ♡優美からはケーキ♪*゚

お姉ちゃんからは毎年恒例のキレイなお花(・∀・)

大輝からはぬいぐるみ♪*゚

ぬいぐるみだけの写真忘れちゃった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

一人でプレゼント選びのお買い物にいってたと思ったら…流行り??妖怪ウォッチ??の人形を買ってきてくれた!!

大輝の成長も嬉しくビックリww

智樹♡元気にいてくれたら今日で8歳に(*n´ω`n*)

月日が流れるのは遅いような…早いような。

どんなお兄ちゃんになってママや優美を守ってくれてたのかな??なんて色々考えたりして。

やっぱり色々考えてしまう。

だけど…8年前の今日…確かに奈緒は幸せだったもん♡

今日は智樹の夢をみながら寝れるかな??

智樹♡Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ” Birthday♪

我が家に生まれてきてくれてありがとう♡

I L〇VE Υ〇∪….. ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥

関連記事

  1. 長旅♡
  2. 鹿児島♡10月3.4.5日セミナー案内!!
  3. 静岡アートセミナーで初披露だったnew art♡ Rainbo…
  4. 家族旅行in白浜♪*゚続きー(*´∀`*)
  5. Private time ♪*゚ Happy Birthday…
  6. ネイル♪*゚ シンプル逆フレンチ♡
  7. らぶらぶ♡
  8. サロンが出来るまで…壁紙DIY&透け透けトイレの今♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP