Private time♪*゚ もやもやー。

(。・ω・)ノ゙ こんちは♪*゚

今日は優美の外来日!!

暑すぎて溶けそうでww
具合が、悪くなる前に無事帰宅しました!!

お留守番していた子供達♡

お留守番中は寝れないのか…
安心して仲良くお昼寝中(・∀・)

うん♪*゚本当に仲良くなったねー!!

でもって…ここ最近もやもやしてますσ(м・ω・ё)。

見事にスランプ(´;ω;`)

自分の作りたいものが定まってないのかな??

練習してもしても…
納得いくわけもなく何が作りたいのか何が正しいのか…なんなのか。分からなくなる。

もやもやー(〃゚д゚;A アセアセ・・・

毎回このもやもや突入したら、しんどい。

けど、これを乗り越えたあとになにかまた自分が大きくなれる気がするから!!

頑張ってもやもやから抜け出せるように!!
練習しよー(*゚∀゚*)♪*゚

負けるな私!!σ(м・ω・ё)!!

関連記事

  1. ANF♪*゚ お買い物(・∀・)
  2. るんるん(●º╰╯º●)♪*゚
  3. 久しぶりに癒されたもん♡
  4. Private time ♡Happy Birthday…☆彡
  5. ANF報告♪*゚ ステージデモ(・∀・)
  6. Private time ♡ まったり夫婦
  7. BWJ♡デモデザイン…オープンワークスタイル
  8. 12.2♡涼…2歳になりました(❁´ω`❁)♪*゚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP