Private time ♪*゚ 長ーい待ち時間。

今日はおバカ息子の外来日の為にお仕事はお休みです。

でも、朝からボケボケな私σ(м・ω・ё)

お姉ちゃんにいわれ病院の予約時間11:30だと思い…めっちゃ急いで枚方まで来て、いざ診察券とおすと…13:30の予約…Σ(゚Д゚ノ)ノ

ぇ━(*´・д・)━!!!どおしよ??帰れる距離ちゃうし。

って事でおバカ息子と久しぶりのデートランチに(笑)

ハンバーグのワンプレートランチ♥これはこれで美味しかったからいいねんけど(笑)

まぁー大学病院。
予約時間とおりに行くわけもなく(A;´・ω・)アセアセ

まだ診察さえ回ってこない。゚(゚´Д`゚)゚。

いったい何時に帰れるのー?????

関連記事

  1. New Art ♡Anemos Flower …KOKOIST♡…
  2. 優美…1周忌法要。
  3. アクセサリーセミナーIN大阪。・:+°
  4. private time ♥
  5. BBQー(●º╰╯º●)♪*゚
  6. 沖縄旅♡最終編…
  7. 運命の出会い♡New Baby 恋ちゃん♡
  8. DWM♡リオシェイプ…フォームアプリケーション!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP