そろそろネイルネタも♡
ココイスト♡レビジュアート!!
キラキラ.*・゚ .゚・*.キラキラ☆*。感がたまりません!!(´。✪ω✪。 ` )
ココイストホイル!!
赤と青をチョイス(ㅅ´ ˘ `)♡
ブラックとの相性いいんです!!
あー!!好き♡
かっこよすなネイルになりました!!
んー(ο・д・ο)ー♡
NAOもそろそろマイネイル変えたいなー!!
誰か変えてくださいww
前の記事
次の記事
2015.7.2
2016.2.22
2014.10.14
2014.11.15
2014.11.19
2014.11.20
2015.6.30
2014.11.2
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
2017.1.15
2017.1.14
2016.10.17
2016.10.15
2016.10.14
この記事へのコメントはありません。