ラブラブTime♡

お久しぶりです(๑•∀•๑)♪*゚

今週は火曜日から福岡に行っておりました!!

楽しくバタバタと過ごした♡福岡旅はまた改めて詳しくご報告するとして(*´╰╯`๓)♬

ホームシック全開のσ´Å`o)オイラ。

大阪に帰る道中のワクワク♪*゚ドキドキ♪*゚
自宅に帰ってきて子供達に会った時の幸せ感♡

もー♡ながーい時間チュッチュ(*´・з・`*)♪してましたww

で!!
今日もお仕事を終わらせてからは、まったりー♡とラブラブTime♡スリ(●´∀人∀`●)スリ♡

あかーん♡

幸せすぎます(´。•ㅅ•。`)♡

重たいけどww埋もれてみたり(*ФωФ)フフフ…

(^з^)-☆Chu!!してっていったらしてくれる子供たち!!

もーNAOの最大の癒し♡

関連記事

  1. TAT by B-zone鹿児島店でのセミナー1日目♡無事に終了…
  2. EXPOレポ*:。✡ 認定講師授与式♡
  3. KOKOIST。・:+°Xmas present☆彡.。
  4. KOKOIST♡NAIL EXPO2014情報♪*゚
  5. 2015♡宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
  6. ネイル♪*゚ ココジュエリー◌。˚✩
  7. 寒くなったら…。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
  8. Fiore Fork Art作品♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP