るーん(*´╰╯`๓)♬

おはようございます??

本日は珍しくOFF日♡

すこーしゆっくりしつつ(・∀・)♪*゚

溜りにたまった…お勉強に作品作り♡

頑張ろうかな??(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。

ずーっと。。
ママがバタバタで子供たちのカットを出せなくボサボサさんになってて(A;´・ω・)アセアセ。

今週無事に予約をいれれたー!!

やっと、また可愛く可愛くなるのねん♡

今の柚さんはこんな感じ♪*゚

おめめが見えてない(*´つω・。)

でも、このボサボサさんも好きなんだけどね♡
( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡

よーし♪*゚

今日も1日頑張るぞー♡

関連記事

  1. ネイル♪*゚ 白黒ボーダー&ピンク
  2. 沖縄旅♡最終編…
  3. 通天閣に串カツ(・∀・)ニヤニヤ♡
  4. 前夜祭ー(∞艸V3V*)チュッ♪*゚
  5. 甘えた柚さん♡
  6. プチ夏休み♡周参見旅
  7. ドリームセミナー♡
  8. Happy Birthday.+*:゚+。.☆凛ちゃん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP