行ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん。

おはようございます(´。✪ω✪。`)♪*゚

今日から金沢入りのNAOです♡

サンダーバードの中でまったりとブログ更新♪*゚

やっぱり昨日からの東京~金沢間の新幹線開通効果なのか…

金沢行きのサンダーバードさえ人がいっぱいー♡

とりあえず…ホームシックが出ないように(笑)
楽しんできますq(・ェ・q)ルン♪

オマケ♡

昨夜…腹巻を頭に巻いてた柚さん♡

あかーん♡萌えます(*ФωФ)フフフ…

うん。
何してても可愛いー♡

関連記事

  1. ラブラブTime♡
  2. ペットボトル=おもちゃ(。-∀-)ニヤリ♡
  3. トレプロ&private lesson♡
  4. ネイル♪*゚ ホワイト…サマーフラワー☆
  5. DWM♡フィオーレフォークアートセミナー!Basic♡
  6. 本日のお客様♡ ブラック&ホワイトのモノトーン☆*゚なネイル♡…
  7. 癒されたい♡
  8. DWメソッド♡プロフィール撮影会♪*゚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP